"細菌類のえのき"の雑記blog

主に自転車やガジェットのことを投稿します!

これからどうしていこう。

こんにちは!えのきです! 今回はブログというよりも日記…?に近い内容です。 大学生になってからこれ7ヶ月。 友達も増えなんだかんだでなんとかやれている感じです。笑 とはいえ、勉強が好調なわけでもなく不調なわけでもなく… なんか中途半端なんですよね…

スパソニに行ってきたレポ!

こんにちは!えのきです!! 最近またブログが更新できていませんでした…自分的には週2、余裕があるなら週3を目指したいのですが、なかなか理想通りには行きませんね…笑 今回は、先日行われたSUPERSONIC 2021に参戦してきたのでその感想?をまとめたいと思い…

【Apple】新型AirPods 3は万人受けするイヤホンか!?

body { background: #e9e3df; } #test { background: #ffffff; padding: 10px; border-left: solid 5px #c7beb9; } #test2 { background: #ffffff; padding: 10px; } #test3 { background: #ffffff; padding: 10px; border-left: solid 5px #c7beb9; } #test…

【Apple】iPhone 13シリーズが発表!

body {background: #eeeeee ; こんにちは! えのきです!!! 今回は待ちに待ったAppleの新製品発表会について、自分なりにまとめてみようと思います! 今回はAppleのイベントが15日の午前2時から行われました。 とにかく今回は色々と凄かった…(語彙力 それ…

愛車紹介!!

body {background: #eeeeee ; こんにちは!! えのきです!! 今回は自転車関連です!! やっとか!!!ってツッコミがきそうな気がする…笑 今までガジェットのこととか文房具のことを記事にしてましたからね…笑 今回は自転車関連初めて!! ということで、…

【ワクチン未接種者必見】2回目まで受けたワクチン接種レポート

body { background: #eeeeee; } #test { background: #d3d3d3; } #test2 { background: #c0c0c0; } みなさんこんにちは!えのきです!(投稿時はこんばんわか() この度、自分が某コロナウイルスのワクチン接種の2回目まで終わったことを報告させていただき…

これからどうしていこう

これからどうしていこう 久しぶりです!えのきです。 ブログ書くのはめっちゃ久しぶりですわ… ほんとに色々あってなんかブログ書く気力も無くなってました…笑 最近ちょっとHTMLを学び始めまして…。もともとちょっとはやっていたのですが、なかなかブログとし…

4時間の通学時間が辛すぎる件。

こんにちは!えのきです! 早いもので自分もこの春から大学生。 大学通い始めてからすでに2ヶ月が経とうとしてる中、すでに心折れかけです…笑 なぜかというのをこれから話したいと思います…笑 1.思ったより通学時間がしんどい。 結論から言うとこれです。笑 …

今回のApple Eventで発表されたものまとめ!

こんにちは!えのきです! 大学が始まって、数週間経ちますがまぁ…なんとかやれてるって感じです笑 その辺りの記事も進めてますのでそのうち投稿すると思います…(てか記事の完成はしてる 今回は日本時間2021年4月21日、深夜2時から行われていたApple Eventで…

高校卒業しました

こんにちは!! なんか文字が入力されてない状態でだいぶ時間が経っていたようで…笑 今更ですが更新します。 ということで、無事高校を卒業しました。 そして今日、2021年3月31日、高校生が終わります。 取り敢えずの感想はというと「早かったな」ってことが…

【限定品】SMASH WORKSを自分なりに細かくレビュー!!

こんにちは!! えのきです!! 今回は、ぺんてる公式から発売された「SMASH WORKS」を自分なりに細かくレビューしていきたいと思います!! 中学の頃は文房具集めるのが趣味でした。笑 中学だと1人ぐらいはそーゆー人、いましたよね笑 自分もその中の一人で…

【季節外れ】2020年買ってよかったもの ベスト3!!

こんにちは!!! えのきです!!! 今回の記事は去年に出したかったものです…笑 ていうか、ほんとは出せてました。笑 まだ、Macで記事を書くのに慣れてなくて、下書き保存したらどこに保存されたかわからなくなって放置してたやつです。笑 去年に書いたんだ…

自分なりに2021年の目標を立ててみた。

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします! 1月3日あたりに初詣行きました笑 って遅いですね!笑 もう年明けモードはおわりましたよって。笑 今回は今年の豊富等々を話していきたいと思います!! 早速なんですが自分はこの一年、タ…

【クリスマス】自分の恋愛についての意見を述べてみた。

どうもえのきです! またまた久しぶりですね笑笑 今回はガジェットのことでも自転車のことでもなく、まるっきり変わって恋愛関連です笑 まあ、この記事には自転車関連のこと書いたことないんですけど!!() 自転車関連のことも早めに記事にしていきたいで…

AirPods Maxがサイレント発表!

どうもえのきです! お久しぶりです! 突然きましたねー、AirPods Max。 8日の22時に何か来るってリークはありましたが、本当に来るとは… さすがリーカーさん!!笑 AirPods Maxはカラバリが6種類。 どうやら、現行iPad Airと同じカラーだそうですね。 もし自…

M1チップ搭載のMacBook、決め手は○○!!

みなさんどうもこんにちは!えのきです!! 最近は忙しくてあまり記事が書けてません… 本当は発表会後にすぐ出したかったのですが、気づいたらこんな時期になってしまいました…笑 呑気にブログ書いてますが、実は自分はがっつり受験シーズンです。笑 今、高3…

11月のApple Eventでは何が出るか!?

こんにちは。(時間的にはこんばんは。)細菌類のえのきでございます。 いちいち言うのもうざったいのでこれから「えのき」にしますね。笑 さて。 いよいよ今夜、2020年11月11日午前3時。Appleファンにとっては年に数回のイベントの日ですね。 自分もテンショ…

自己紹介!

こんにちは!"細菌類のえのき"雑多blogへようこそ! Twitterから来た人は知ってるかもしれませんが、細菌類のえのきとしてやってるあの人です。 一応リンクは貼っておきますね↓ twitter.com/@enokinoko_7106 ここでは主に自転車のことやガジェットについての…