"細菌類のえのき"の雑記blog

主に自転車やガジェットのことを投稿します!

自分なりに2021年の目標を立ててみた。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!

 

f:id:enoki_76:20210110152912p:plain

1月3日あたりに初詣行きました笑



って遅いですね!笑

もう年明けモードはおわりましたよって。笑

 

 

今回は今年の豊富等々を話していきたいと思います!!

 

 

 

 

早速なんですが自分はこの一年、タッチタイピングは完璧にしたいと思っています。

とにかく今もやっていますが、タッチタイピングって大変ですね…

 

ちなみにタッチタイピングというのはブラインドタッチのことです。

指先を見ないで打ち込まれる画面だけを見て、タイピングする奴です笑

 

 

f:id:enoki_76:20210110153154p:plain

タッチタイピンングできるとかっこいいですよね

 

 

これがスマートにできれば目の移動が少なくて疲れ軽減にもなるし、楽に作業できますよね。

 

 

ただ現時点ではこれが疲れるんだわっ!!笑

 

 

指の位置を思い出しながら画面をみて且つ、文章を考えないといけないので本当に集中力を使います。

 

 

 

すでに疲れています。笑

 

 

 

ところでMacユーザーの人に聞きたいんですけど…

 

Macの自動変換機能って使ってます??

 

使ってるという方、ぜひコメント欄かTwitterで教えてくれると嬉しいです!!

 

f:id:enoki_76:20210110160452p:plain

 

 

 そして今年、もう一つブログ関連で目標を立てました。

 

 

 

それは………

 

 

 

 

 

ブログで収入を得ること!!

 

 

 

やっぱりやってるからには、少なからず収入を得たいという気持ちもあります。

今年は本当に少しでもいいので、収入を得るということも目標としたいです。

 

f:id:enoki_76:20210110153624p:plain

いつかはお小遣い程度の収入は得たいなぁ…なんて。笑

 

やっぱり収入を得るにははてなブログプロにするべきなんですかね…

 

 

自分でも色々調べたりはしているんですけどやっぱり有料プラン遠使っているという方が圧倒的です…

 

 

ここも詳しい方、これがおすすめだよ等ありましたら、コメントかTwitterの方で教えていただけると本当にありがたいです…

 

 

 

ということで!!

 

 

 

今年のブログ関連の目標として

 

 

という感じで今年もゆる〜くやっていきたいと思います笑

 

 

 

あと投稿頻度は増やしていけるように頑張っていきたいです!笑

 

 

 

ということで今回はこの辺りで!!

 

ばいちゃ!!