"細菌類のえのき"の雑記blog

主に自転車やガジェットのことを投稿します!

これからどうしていこう

これからどうしていこう

 

久しぶりです!えのきです。

ブログ書くのはめっちゃ久しぶりですわ… ほんとに色々あってなんかブログ書く気力も無くなってました…笑

 

最近ちょっとHTMLを学び始めまして…。もともとちょっとはやっていたのですが、なかなかブログとして実践できずにかれこれ半年くらいあーだこーだやってました…笑

まあ、何せ難しいですわ… 脳では理解できてても実際にこうやってブログ書いてみると全然コード書けなくて…

なんかコツとかあるんですかね?わかる方、教えていただけると嬉しいです。

 

そんな自分ですが、今は大学の夏休み期間であり、何とか生活しているって感じです笑

色々やりたいことはあるのですが、実際なかなかできてないのが現状ですわ…

 

今後の自分への目標として、とにかくまずブログの更新頻度をあげる!!っていうのが第一目標です。とにかく今の自分はまっったく更新できてないというのが第一の問題だと思っています。数をこなさないと慣れもしないし、継続していかないと自分のモチベ的にも辛くなってくるのでとにかく更新頻度を増やしていくのを第一目標に頑張っていきたいですね。

 

後は動画編集を習得するというのも目標にしたいですね。

近年、圧倒的にYouTubeでの収益化が有利になり、副業等で始める人もとても多くなっていると思います。また、今後「動画」というコンテンツは今やっているブログよりも今よりも伸びていくと思っています。(まあもう現時点でも十分伸びていると思っていますが。笑)

というのもあり自分も動画編集はできなくては。と思っています。初心者におすすめの編集アプリってなんですかね…?やっぱりプレミアプロやフィモーラとかになるのでしょうか…?

 

ということでこれからはブログの更新頻度をあげることと動画編集おおもに頑張っていきたいと思っています。

今回は短いですがここまで!これから更新頻度上げられるように頑張っていきます!

 

※今後背景だの色々なんか変わっていくと思いますがお気になさらず。