"細菌類のえのき"の雑記blog

主に自転車やガジェットのことを投稿します!

11月のApple Eventでは何が出るか!?

こんにちは。(時間的にはこんばんは。)細菌類のえのきでございます。

いちいち言うのもうざったいのでこれから「えのき」にしますね。笑

 

さて。

いよいよ今夜、2020年11月11日午前3時。Appleファンにとっては年に数回のイベントの日ですね。

自分もテンションが上がってます。笑

 

f:id:enoki_76:20201110203211j:image

まず、今回のイベントで発表されると言われているものは

と言われています。まぁ、リーク情報なのでわかりませんけどね。笑

 

特に今回はAppleとしても大きな節目となる発表なのではと思います。まぁ、WWDCで大きな節目を迎えるって言ってましたし。笑

 

f:id:enoki_76:20201110203158j:image

 

自分としても今回の発表はだいぶ大事なものになってます…。自分は情報系の大学に進むつもりなのでプログラミング等を学びます。プログラミングやってる人ってやっぱりMacユーザーが多いんですよね。

 

まぁ、単にApple好きとしてMacが欲しいって言うのもあるんですけど!!笑

 

今回発表されると言われているMacBook ProMacBook Air。スペック、値段等を考えてIntelMacを買うかApple Silicon版Macを買うかを決めたいと思っています。

 

f:id:enoki_76:20201110204543j:image

 

ただ、Apple Silicon版のMacは買わない方がいいという意見も多いとは思います…

なにせApple全く新しいものを発売すると何かしら不具合が生じるからです… もはやお決まりですよね…笑

 

Mac購入にあたって今回のイベントは、自分にとっても大事なイベントです。。。

なんなら、今年のイベントで一番楽しみにしているイベントです…笑

Appleさん、いい商品、待ってるぞ…!!

 

何はともあれ、参戦組は深夜3時前にちゃんと起きられるように!笑

自分は仮眠を取らないと翌日の学校が辛いです笑

 

 

今回はここらで終わろうと思います。

では、イベントが終わった後の世界でお会いしましょう!!!!

じゃねばい!!!!