"細菌類のえのき"の雑記blog

主に自転車やガジェットのことを投稿します!

これからどうしていこう。

こんにちは!えのきです!

 

今回はブログというよりも日記…?に近い内容です。

 

 

大学生になってからこれ7ヶ月。

友達も増えなんだかんだでなんとかやれている感じです。笑

 

とはいえ、勉強が好調なわけでもなく不調なわけでもなく…

 

なんか中途半端なんですよね。

全くできないというわけもなく、かといって得意科目があるわけでもなく…

 

なんとなく過ごしてとりあえず単位って…って一年が終わりそうな気がするんですよね

 

 

情報系の科目とかはほんとにそうで、基本情報技術者の試験を受けるための勉強を始めたものの、なかなか続かず…

 

日頃の疲れ等もありなかなか思い通りにいっていないのが現実です…

 

 

色々やりたいことはあるのにできない…

果たしてなんとかできないもんか…